1F 2F 3F 4F 5F 6F

【POP UP】
~Sunshine Juice presents ~ Hello Winter!
初冬 旬のハイクオリティ コールドプレスジュースで 体をRECHARGE

サンシャインジュース コウノリがこの時期に旬のクオリティの高い野菜をコールドプレスした、パワフルジュースをお持ちして皆さまにご提供いたします。野菜不足の方、疲れ気味の方、 健康的な食生活を送りたい方。ぜひお立ち寄りいただき、ジュースを飲んでその力を実感してみてください。
「消化器に必要以上の負担をかけずに、野菜や果物の良質な栄養素を効率的に摂取できる」これがコールドプレスジュースのメリットです。 サンシャインジュースは、日本初のコールドプレスジュース専門店として 2014年1月にスタートしました。
味覚だけでなく、頭で、体で美味しいと感じて頂ける本物のコールドプレスジュースで自然の力を感じてみてください。

PROFILE

サンシャインジュース


「消化器に必要以上の負担をかけずに、野菜や果物の良質な栄養素を効率的に摂取でき る」これがコールドプレスジュースのメリットです。 サンシャインジュースは、日本初のコールドプレスジュース専門店として、2014年1月にスター トしました。
味覚だけでなく、頭で、体で美味しいと感じて頂ける本物のコールドプレスジュースで自然の力を感じてみてください。